SSブログ

プラセンタのステラマリアの口コミって? [プラセンタのステラマリアの口コミって?]




プラセンタのステラマリアの口コミはどうなの?


やっぱり使用した人の口コミって気になりますよね。



なので今回はプラセンタのステラマリアの
口コミを少しまとめてみました。



といっても公式サイトからだと
いいことしか書いていないので


今回は
美容系口コミでは大手の
@cosmeさんの
口コミを引用させていただきます。




■30代 Pさん
定期購入2400円で
半年くらい使っています


毎日寝る前に一袋、
ここぞと言うときには二袋
疲れてたとき、1日2袋を一週間やりました


するとおっぱいが…でかくなった(爆)
肌にはもちろんいいです

私はアミコラと混ぜて夜飲んでます
朝はプルプル


■20代 Yさん
サンプルを購入しました!
届いてスグ飲みました。
4日目くらいから、効果を感じ出しました!
ニキビが良くなり、すごく嬉しい~~(*^_^*)

家族にも思わずすすめたほどです★

一緒に買った美容液も凄く効果的で、プラセンタにはまりそぅ~~(^_-)-☆


■30代 Yさん
お試しで一週間程飲み続けましたが、何の変化も見当たりませんでした。

少し前にR&Yのプラセンタ100を試して、頬のリフトアップを感じましたのでこちらも期待していたのですが…。

合う・合わないは体質や生活習慣にも左右されるのでしょうかね。



■40代 Mさん
1カプセルの中に5000mgのプラセンタが凝縮されている高濃度100%純プラセンタ。
原料はすべて国産豚プラセンタなので安心。
カプセルだから味や匂いも気にならないのが嬉しい!
肌のハリが出たのかほうれい線が目立たなくなったのが嬉しい。
ステラマリアを飲むようになって、体の調子がいい感じなのも良かった。


などなど比較的に
好評だと思います。



20代などでは
効果があまり感じない方も
おられるようですが、


30代以上、
そして疲れやすい方、
ドリンク剤などを飲まれている方



こういった方は
効果を感じている方が
多いような気がしました。



プラセンタのステラマリアでは
現在、1か月500円の
初回限定モニターを募集中です。


終わってしまう前に
まずはつかってみることを
おすすめします。


少しでも参考になればと
思います。




→  気になる方はこちら!



トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © プラセンタのステラマリアって実際どうなの? All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。